薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

気力絶無。

2007-03-23 18:37:31 | 雑記
ここ最近、物凄い倦怠感に襲われております。歩いてるだけでへたり込んで座りそうなぐらいに。体が思ったように動かせません。
鬱っぽいのは少しずつ治って来ているとは思うのですが、まだ完治には至っていないと言うのが現状‥‥‥

それに加えて。



今日の昼、これ以上無いほどの

精神的な大ダメージを負ったので。




別に「氏ね」とか言われたとか、そう言う類の事じゃあないです。もっと別の理由。
なんつーか‥‥‥萎えました。もうだめぽ。

何が起きたかと言いますと‥‥‥まあ、それは機会があればと言う事で。




コメントの返信とか、走らない記とか滞りまくって申し訳ないです‥‥‥
早いとこ完遂しなければ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思った。 | トップ | おじちゃん強いから平気さ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーい (たまにやってくるSAKIさん)
2007-03-24 05:24:14
大丈夫か?
無理に話せとは言わんが、相談乗るよ~
とりあえず落ち着けよ~、何があったかは知らんが。
返信する
たぶん大丈夫。 ()
2007-03-26 22:14:04
あえて言うなら、見てはいけないものを見てしまったと言うべきか‥‥‥おそろしや。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事