薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

3月27日(金)のつぶやき

2015-03-28 04:09:02 | つぶやきとか

堕天使の誘いが星を目醒めさせる…(蘭子ちゃんの無邪気がアーニャを襲う!) pic.twitter.com/q32Eimn7FQ

薙@主にTYPE-II使うさんがリツイート | 2298 RT

仕事してる夢を見た。つらい。あと、なにか渋いことを言っていたらしいけど何だったか思い出せない。


余裕で認識できるのがすごい pic.twitter.com/VTzYTAbY25

薙@主にTYPE-II使うさんがリツイート | 97 RT

ヒトラーが「オイラ、ヒットラー!!」と叫んで登場したり、ムッソリーニが「ムッソリ」という擬音とともに登場するまんが世界の歴史。


ポリネシアでエンマーイしてたらアッティラニキに宣戦布告されるなど。


@Z_oldriver グラディウスVIが出るハードを今でも待ち続けています。


レッドウルフ「お前ら、俺にしっかり付いて来いよ!」
レッドフォックス「アハハッ、張り切っちゃってるねえ」
ドラムカン「ケッ!先輩ヅラしやがって!」
#スーパーメタルマックス大戦

2 件 リツイートされました

「大変だー!」
「待て、合言葉を言え」
「今はそれどころじゃないんだ!」
「風かい?」「いいえ」
「森かい?」「いいえ」
「谷かい?」「いいえ」
「風だね?」「はい」
「よし」
#ジブリマックス


メガネを外すと(手加減して)戦えない霧島さんってことでもなかったのか。


最終的にアッティラニキもモアイで殴りつけてジーンズ履かせた。


モアイとホテルのコンボにメディア文化付きの放送塔で、他の文明を一気に粉砕するなどしていた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーブル美術館 | トップ | カメハメハ大王のおしゃべり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事