薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

バトン。

2008-01-12 14:18:27 | 
リアルでの友人からバトンが回ってきたので、答えてみることに。


【プロフィール編】
・名前


・ニックネーム
特になし

・年齢
21

・住所
寒いところ

・職業
学生

・誕生日
12月5日

・星座
いやだ!何故だ!

・趣味
昼寝

・特技
最近は寝ながら夢の中でパネポンやってます(危険)

・性格
ヘタレ、ムラッ気、超がつくぐらいの気分屋

・身長
6、7年位前から174ぐらい。

・体重
ここ数ヶ月で8キロ増えた‥‥‥orz

・利き腕


・髪型
やや長め。その内切ります。

・家族構成
祖父、祖母、母、兄、姉、自分。

・ケータイ
公開して意味あるのかなあ(´・ω・`)

・メアドの意味
特になし。あっても多分忘れていると思う。

・学校
専門学校

・将来の夢
最近は考えることも少なくなりました。

【好きな物編】
・動物
猫、その他小動物

・色
青、黒系

・食べ物
米類、麺類、水羊羹

・本
図解吸血鬼、小説版ドラクエ、他多数

・映画
戦場のピアニスト、ラスト・サムライ、紅の豚

・漫画
明稜帝後藤勢十郎、ジョジョの奇妙な冒険、アカギ、グラップラー刃牙、らき☆すた、ポヨポヨ観察日記

・曲
スピッツ、東京スカパラダイスオーケストラ全般。
後はゲームミュージックが書ききれないぐらいに。

・科目
現代文、日本史

・場所
自宅

・季節
春と秋

・TV番組
へキサゴン2、IQサプリ、ぐるナイ

・芸能人
実はあんまり興味がなかったり。

・国
イスラエル。メルカバ命。

・キャラクター
多過ぎて把握不可。
トトロだと中トトロが一番かわいくて好きかも。

・女性のタイプ
あまり意識したことないなあ‥‥‥

・男性のタイプ
アッー!

【質問編】
・好きな人はいる?
いません。

・親友は何人?
昔からだと4、5人ぐらい。

・隠し事してる?
それはまあ。

・お化けとか信じる?
信じたほうが夢があっていいような気が。

・さびしがりや?
ハブられるのには慣れていますので。

・おしゃれ好き?
あまり気にしないほう。

・カラオケで何歌う?
そもそもカラオケに行く事が滅多にありません(殴)

・部活・サークルとかやってる?
あればやってました。

・今までで一番の思い出は?
車にトラウマができた事とか。

・ついやっちゃう癖は?
意識した事がないのでわかりませぬ。無いのかも。

・S?それともM?
時と場合によります(何)

・眼鏡?それとも裸眼?
21年間ずっと裸眼です。

・買い物好き?
そんなでも無い。

・誰に回す?
お暇な方はどうぞーーー。


よし、いい感じにネガティブになりました(蹴)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物。 | トップ | これはひどい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事