薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

2月7日(木)のつぶやき

2013-02-08 03:10:52 | つぶやきとか

トシ「今度はタコですか…はんた殿、某を水上に連れ歩くのに丁度良いおぷしょんだと思っておりませんか?」はんた「いいじゃねえか。どうせ今週はターゲットもヘタレてるし、一週間暇よりはマシだろ?」(2ターンでした) twitpic.com/c1e1xy


そう言えば書写を上げるつもりだったんだよ、今の今までずっとぬーふろに集中しすぎてた


かぼちゃの頭をくりぬいて捨てる改造修行


あ、そうか。昨日は相棒だったから今日は木曜日なんだな


あと30分ほどでスカルケーキが完成。データを取るのが楽しみだ。ところで革ツナギさんってヴリドラガンが似合いそうだけど、どうでしょう。


@Z_oldriver @wood_box う、うーん、木箱さんの言わんとしているものがいまいち把握できない…? pic.twitter.com/2mmI1pob

薙@すぎさわ村村長さんがリツイート | 3 RT

@Sunkist_Izm もう画像だけでも破壊力高すぎるよ…ぜひともリンドヴルムあたりにその火力を発揮して欲しい


@heparinoid どももー。最近は基本性能だけでぶっちぎった戦車がたくさんありますからなあ、対空戦車に砲塔を積み替えたときの活躍を期待したいところです。


@PureFighter00 霊性は一段階から魔法を「乱射してくる」敵が山ほど出るから、マイナスカルマだと装備に関係なく一気に屠られる気がするよ!


他の涌きだと乱射ってほどでもないけど、霊性のピクシーは魔法撃つときにブレーキ効いてない気がする。しかも大群だし


どんどんアクティブになっていく動物の森のサブタイトルを考えてたら「燃えろ!どうぶつの森」って名前に行き着いてしまい全く異なる意味合いとなってしまった。燃えプロ

薙@すぎさわ村村長さんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカルBAC | トップ | レーザーカーンビー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事