薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

疾風刃雷

2015-01-14 21:45:04 | 雑記

坂本龍一さんが関わっていたのか…映画は見たことはない。

「なんか右手の薬指が痛いなー」って思いながら仕事をしていたのですが、
仕事が終わってから見てみたら立派な青痣ができていた。
生活に支障はないのですが、出来た理由に全く心当たりがないのが不気味です。
出来た理由があるから青痣があるんだろうけど、それにしても。
別にゲームやる上でも邪魔にならないし、
昨日からまた再開したグルーヴコースターでも特に問題にならないのでいいんですけども。
ここから悪化して、生活に支障が出てきたら病院行ってきます。

…ってことで、すごく久しぶりにグルーヴコースターやってるんですが、
最近の難易度6の曲は難しいんだな!ノーツの数多いよ!
今度、更にアップデートが来てニューバージョンになるみたいですが、
その前にアバターでR-GRAY2が入手できるチャンスが有ったり、
曲解禁のためのパネルがたくさんもらえるボーナスがあったりするので、
今になってまたプレイしてるんですよ。
元々上手い方ではないけど、感覚がなかなか取り戻せなくて大変。でも楽しい。
あと、R-GRAY2を手に入れるためにプレイする必要があるイベント曲に、
僕がお気に入りのミュージック・リボルバーとIt's a pit worldがあるので、
それが地味に励みになっています。
後者はパッと聞きだとクリスマスムードがある幻想的な曲でかなり素敵なんですが、
歌詞の内容がひどすぎるので、
興味がある人は調べてみるといいですよ。本当にひどいので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(火)のつぶやき その2 | トップ | 1月14日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事