薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

11月19日(火)のつぶやき その2

2013-11-20 03:56:03 | つぶやきとか

今井修司さんってどこかで聞いたことがあるような…もしかして鋼の季節のキャラデザイン担当の人かな


@wood_box もうジョニーDバッドとかも出してくれれば嬉しくて泣いちゃうかもw


@4s6r7k3 金食い虫もだったのか!たしかに「らしい」デザイン。


シックスブラスト入手。これ検証に使えないかな


限界ねらいうち&特性なし 74:118:8


全門発射&特性なし 170:42:2 どうやら普通の攻撃より会心率少し高めの様子


全門発射+1&特性なし 194:38:5 余計に撃った分がもったいないのでそれも数に入れるなど。命中20%アップとのことだけど、ダメージに特に変化はなし。相手の回避が高いと影響大?


冒険中も気づいていたけど、今回全門発射を強化すると頭おかしいくらい会心が出るので、ハンターやってるなら超オススメです


全門発射+2&特性なし 124:104:12 会心20%アップとのことだけど、目に見えて会心率が上がっている。とりあえずここまで強化しておけば損はなさそう。


宇宙ドール「為せば成る!サーシャ姉ちゃんも男の子!!」


男の子じゃなかったし、これでは宇宙ドールがメロウィン・アモスになってしまう


ユーザー「LINEが一時間使えないってことは、あたし達にとっては一時間会話できないのと同じことだって早くauには気づいて欲しいな。」

au「電話使え( ??? )」

薙@人喰いワカメさんがリツイート | RT

インデペンデンス・デイで、世界中のネットワークが寸断された上での反抗作戦を伝える手段が「モールス信号」だったのを思い出す一件ですね


【艦これラクガキ】
割と頑張って龍驤ちゃんを描きました。 pic.twitter.com/SSi7tOX8oV

薙@人喰いワカメさんがリツイート | RT

空母や軽空母って、航空機はファンネルやビットのように飛ばしているものだとばかり

1 件 リツイートされました

エアッドやワイアレスガンポッドでもよい


@whitewolf_i 妖精さん撃ち落とされてもめげないからえらい!


ギュウギュウ詰めのバスで大声で喋ってるのって、大体はババアだよな…


@Sunkist_Izm 後ろのおっちゃんが凄い勢いで舌打ちしまくってて笑った。そして薙さんのとなりには外人のお兄さんが座っていたけど良い人だったよ


@heparinoid 個人的にはジョニーDバッドやガリンドとかも賞金首で来てくれると嬉しいなあw


前も言った気がするけど、追加賞金首でガリンドとか出してもらえると僕が喜びます


もう高額買取に家具が出るの待てないから全部売っちまえ、ハロウィン家具


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日(火)のつぶやき その1 | トップ | 11月19日(火)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事