ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

来た!けど封印

2005年06月03日 | 作った
フェリシモで頼んでおいた手作りのキットが届いた。



わーい 
今回頼んだのは「刺繍のステッチの練習をしながら敷物とかを作れる」キットと、
ビーズ細工のキット。
後はバイアステープが2種類づつ6ヵ月間ずっとやってくる。

見るとどれも可愛くてすぐにでも作りたくなっちゃう・・・

しかーし!
12日にハングル検定試験を控えてる私には、そんな余裕ぶっこいてる暇はないのだすだす 

料金払込みの用紙だけ取り出して後は封印 



刺繍一刺ししてる間に、単語の一つでも覚えようよ 
つー訳で封印されちゃったフェリシモの箱。
早くチクチクと針を進めてみたいもんだわ 

頑張るぞー!
おー 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝 | トップ | ハングル能力検定 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますわかります (こぐま)
2005-06-05 16:36:44
勉強しなきゃ!って時にかぎって、やりたいことがいっぱいあるんですよね?



封印、の文字が悲しかった



私は編物とか好きなので去年の冬、はまっていたのですが、その時期は英語を勉強しなくちゃいけない時期。



でもそういう切羽詰っているときこそ、趣味の手芸ってしたくなるんですよね~



葛藤に負けずにがんばって!
返信する
頑張らないと (きたむー)
2005-06-05 21:42:34
気持ちだけは「!」なんですが、封印してるだけで、特に勉強にも手がつかず、中途半端な気持ちのままです。

試験まであと1週間なので、なんとかやる気を出して頑張ろうと思ってます。

でも、ホント、試験勉強中に限って部屋の模様替えとかしたくなってきません?

特に学生時代。

あれは何でしょうね?やっぱ現実逃避かな?
返信する
こんばんはー (秋実)
2005-06-09 01:25:15
遊びに来ました~~

わぁ!刺繍のキットおもしろうそう~~

でもでも試験なのですね!

がんばって下さいね



学生の頃試験勉強中はいろいろやりたいことが

目の前をちらちらしっぱなしでした。

普段やらないのにジグソーパズルがしたい!とか

思った時もありました(笑)

返信する
秋実さん (きたむー)
2005-06-09 22:17:00
いらっしゃいませ~

お手紙に「刺繍」にはまってるって書いてあって、一緒だーと嬉しくなりました。

刺繍ってホント難しいですね。

細かい作業だし、肩がすごく凝りますね。

試験終わったら、チクチクするぞー!
返信する

コメントを投稿

作った」カテゴリの最新記事