ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

昼寝

2005年06月03日 | 日記
6月2日(木)

うっかり昼寝しちゃった。
今日こそは韓国語の勉強しなくっちゃいけなかったのに・・・
襲ってくる睡魔に負けちゃったのよ~
気が付いたら全開の窓の外は真っ暗。
もう夜じゃん!
あーあ。
ま、明日出来る事は今日するな。なんていう立派な格言(?)もある事だし、気にすまい。
あ、明日までにしなきゃいけない宿題があったんだった・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオドクロ | トップ | 来た!けど封印 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか・・・ (タキ)
2005-06-08 21:47:37
私も勉強しないといけないなぁ~と思いつつ、たまってたドラマ見ちゃったりして勉強できないことあります。

ま、そんなときは「韓国ドラマだったし、ヒアリング練習になったからええか・・・。」と言い訳したりしてます。



ハングル能力検定、そろそろなんですね。

私は去年受けたきりなんですけど、

きたむーさんのブログ見て、また受けないと!って思いましたよ。



韓国語日記もあるんですね。勉強になります。がんばって読んでみますね
返信する
タキさん (きたむー)
2005-06-09 22:12:26
韓国語日記の方は、キチンと書けてるのかどうか、かなり不安ですので、薄目でお読み下さい(爆)



いや、ホント、適当に書いてます。

書き方の勉強だ!と思いながら・・・。



んじゃ、キチンと書いたらいいのに<はいスイマセン
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事