ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

旅行で訪れてみたいところは?

2005年07月15日 | トラックバック練習板
今、一番行ってみたいのが  タイ 

スマトラ島沖の津波が起こった後、日本人の観光客がどっと減ったらしい。
こういう時こそ、そこを訪れてお金を落としていかないといけないのに・・・。

次に行きたいのが  ベトナム 

フォーとか生春巻きとか、美味しいもの多いし、雑貨類も可愛いのがたくさんありそう。
タナカっていう、日焼け止めを塗ってみたいなぁ。

それから  香港 

世の中の面白い事が、ぎゅっとつまってるみたい。
食べ物も美味しいハズ!

これがすべて飛行機に乗らずに行けるんだったら、明日にでも行ってるんだけどなー・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぅおいっ! | トップ | 2種づつ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ちゃいました♪ (koyagi)
2005-07-16 13:07:58
うぉ~、行きたいところがいっぱいですな!

私飛行機が苦手になってきたんで、

「どこでもドア」が欲しいです。。。

タイもベトナムも人気スポットだったです

よね、やっぱり地震&津波の影響が今も続いてるんですね。。。

”タナカ”っていう日焼け止め??(爆笑)

なんじゃそりゃ~?!
返信する
kankokuyori (koguma)
2005-07-16 20:05:38
romaji de gomennasai.koguma desu.

i-desune-.

thai buetnum...dottimo gohan ga oisisou!

tabemono ga oisii to tabino tanosimiga sarani huemasune.



thai wa ittakoto gaarunodesuga,kankoku to tigau imide sugoku powerful de genki moraemasitane~



ituka ikeruto iidesune~
返信する
Unknown (きたむー)
2005-07-16 22:08:50
koyagi様

いらっしゃいませ。

ホント、どこでもドアっていつか開発されないでしょうかね。

まあ、鉄道・航空・自動車関係の会社が、全力でストップかけると思いますけど・・・

タナカはなにかの木のエキスだったと思うんですが、日焼け防止にほっぺに丸く塗るんですって。

面白いですね。



こぐま様

わおー

誰かと思った・・・。

なんか、インターナショナルな感じがしていいですね。

ローマ字ですけど・・。

タイに行った事あるんですか?

いいなぁ。

私はやっぱりアジアが好きです。

もちろん韓国も何度も行きたい国です

こぐまさんの韓国旅行記、そしてラブ日記待ってますよ~
返信する

コメントを投稿

トラックバック練習板」カテゴリの最新記事