ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

すき焼き占い

2005年11月17日 | 日記
fujiminoさんのブログに面白い占いが紹介されていたのでやってみました。

その名もすき焼き占い
誕生日を入力するだけで簡単に出来ます!

私は「ねぎ」でした。
ねぎの性格は
「自由奔放で、人間関係をそれ程重視せず、仲間内ではやさしく振舞うが、
そうでない人に対してはかなりの辛口発言をするという面もあります」だって。
やばい
なんか当たってる!
特に「かなりの辛口発言をする」のトコ。
直舌の私としては注意すべき部分だわー。

うちのダンナさんは「白菜」
白菜の性格は
「普段はとても落ち着いているので、ときには冷たいと思われることもありますが」←あー、うんうん
「思いやりのあるとても優しい人です」←そうか
「他人に親切にしすぎる余り、自分が損をしてしまうことも」←むむうぅ
「仕事は実行力のある人のサポートをするのに向いています」←ええ
「恋愛面では大きな愛で相手を包み込むタイプです。」←ないない

こっちは当たってないみたい

ま、占いなんてそんなもんか・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さささ寒いっスねー | トップ | カフェ巡り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卵(私)&豆腐(夫)でした。 (りん*)
2005-11-18 07:24:07
私は、”『肉』を常に信頼し慕っています。一方、『うどん』とはしっくりいきません。”だそうで、笑ってしまいました。

旦那さんは”肉が好きだけど言えない”らしいです。夫婦で肉を追いかけている・・・

これ面白いですね。

重要度?必要度があまり高くないのはちょっとしょんぼりするけど・・・。
返信する
たんぱく系 (きたむー)
2005-11-18 08:45:54
りん*様

りん*さんのところはお二人ともたんぱく質な感じですね。

うちはネギと白菜で、どっちも野菜なんですよね。

ネギも白菜も大好きだからいいんですけど。

重要度は白菜の方が高かったので悔しいです。
返信する
当たっているように (fujimino)
2005-11-18 11:37:29
きたむーさんのブログを読む限り、旦那さんは、きたむーさまを大きな愛で包んでくれていると思いますけど。

それでもまだ足りないって意味なのかな(笑)



ネギとしらたきを一緒に食べるのは僕は好きです。特に良く味の浸みたネギとあまり味のないしらたきピッタリなんです。



リンさんは、僕の家と全く逆ですね。

僕が卵で妻はお豆腐でしたから。

同じ様に肉を追いかけ続けるんですよね。
返信する
今日は (きたむー)
2005-11-19 01:03:05
うちはすき焼きしたんですよー。

ネギだった私はやはりネギが気になって、沢山食べてしまいました。

あ、もちろんお肉も沢山食べましたけど。

美味しかったです~
返信する
私はさ・・・。 (Tるりん)
2005-11-20 23:50:42
重要度27%の『しいたけ』だって。

恋愛面では・・・

『相手に相当の理解力がないとあなたの良さを分かってもらえません。』

だってさ、しくしく。

『しいたけ』に向いている仕事は

シナリオライター、映画監督、評論家、歌手。

・・・下克上を狙うか??
返信する
私は好きよ (きたむー)
2005-11-21 00:10:45
Tるりん様

しいたけ大好き!

下克上、本気で狙うなら応援するよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事