ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

さささ寒いっスねー

2005年11月17日 | 日記
11月17日(木)

11月も中旬の声を聞いたと思ったら、なんスか。
ここんトコ寒いっスね~

こんなに寒いのに、今日八百屋で見つけたコレ。


「今はハウス栽培で一年中あるんだよーん」って八百屋のおじさんが言ってたけど、
季節感、なくなったなー。
つい買ってる私も私だけどさ。

寒い寒いって言いながらかぶりつくスイカなんて
ちょっとシュールでしょ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親切なクムジャさん | トップ | すき焼き占い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬のすいか (たこりん)
2005-11-18 23:59:14
って、なんか小説のタイトルみたいです。

この時期のすいかって、お見舞いのフルーツのイメージで、とっても高価なのでは

お味のほうはどうでした? 興味津々。



すきやき占い。私はうどんでした。

なんだか、当たってる
返信する
そ、それが・・・ (きたむー)
2005-11-19 00:57:43
今日友達が来たんで、食べてみたんですけど・・・



実は友達の一人が以前農協に勤めていて、スイカを叩いただけで、中身が分かるくらいのすごいヤツだったんです。

叩いて「あ、コレ、筋が入ってるかも」って言われてその通りでした。



まあ、500円だったし、仕方ないか。

でも、悔しい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事