ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

カフェ巡り

2005年11月18日 | 日記
11月18日(金)

うちのダンナさんYッシーが、この度新しいユニットを作りました。
北中(キタチュウ)と言います。
第1弾は映像とダンスが融合したパフォーマンスをやるんだって。
へー。
頑張ってね。

私も頑張るよ。
何を頑張ったかというと・・・

今日はパフォーマンスの出演オーディションの告知チラシを色んなカフェに撒いて来たよ。

まずあまり行った事のないおされカフェへ。
ただお願いするんじゃ失礼だろうと、とりあえずカフェオレを頼んで飲む。
帰り際に何気に「すいませーん。このチラシ置いてもらっていいですか?」とお願い。

「いいですよ。」と気軽に言われてホッとする。

次はいきつけのおされカフェへ。



ここは気心も知れてるし、うちのダンナさんが何をやってるかも良く知ってくれてるので、
「出来ましたよー。」ってな感じ。
マスターも「おー、待ってました!」ってなもんです。
それでも一応コーヒーなんか頼んで、一息入れました。

次はミュージックカフェ。

美味しいと評判のぶどうパンをあるだけ買って「チラシ置いてもらっていいですか?」とお願い。
心良く置いてもらいました。

それから何度か行った事のあるおされカフェへ。

中に入ったら、以前はチラシを置いてあった台みたいなのがなくなってる。
ココアを頼んで、飲むだけ飲んで帰って来ちゃった。残念。

カフェ4軒も回っちゃったよ。
おなかガボガボです。

せっかく作ったチラシだから、色んな人に見てもらえたらいいねー。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき焼き占い | トップ | お気に写真 その21 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいっ! (さきこ)
2005-11-19 02:56:08
個人的にお取り置きをお願いするです~。

みたい。力作。

カフェ巡りするチャンスなのに、

さきこは何がそんなに忙しいのか、

巡る暇なし。おかしいな。
返信する
あ! (りん*)
2005-11-19 08:30:50
Hug cafeだ!!チラリ発見!!

ぶどうパンカフェ近いですか?大人になってぶどうパン食べれるようになったので気になる~
返信する
くすん、 (りん*)
2005-11-19 08:34:57
8月ですか~(HP見てきました)こっちにいにゃい・・・。
返信する
Unknown (きたむー)
2005-11-19 21:52:37
さきこ様

取り置き?

何を?

チケット?

まさかチラシ?



りん*様

あ、やっぱり分かりました?Hug cafe。

何気に写り込むように写真とって見ました。

ぶどうぱんの美味しいケイトミュージックはリバウォの近くです。

リバウォの斜め前にあるパチンコ屋さんの裏です。

1個80円です。

もっちりして美味しいですよ。



HPも見ていただいてありがとうございます!

8月にはもういらっしゃらないんですか?

残念。

それまでに一度カフェ巡りなどご一緒したいですね~

返信する
ハイッ! (りん*)
2005-11-20 07:49:02
だってご近所さまなんだもん・・・。

3月にはもう引っ越してると思います。まだ決定じゃないんですけど・・・
返信する
えっ (きたむー)
2005-11-20 12:32:19
りん*様

そんなに早く・・・。

急がねばなりませんね。

日を決めてHug cafeで待ち合わせしましょうか?

12月の5日からなら大概空いてます。

りん*さんの都合の良い時間などをメールしていただくと嬉しいかも。

nabaho7373vv@docomo.ne.jpです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事