ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国で食べちゃいました その14

2007年03月31日 | 食べた
「今回食べた美味しいもの達」

いつもは1つずつ紹介していく食べちゃいましたシリーズですが、
なぜかうちのダンナさんの要請で、今回の旅行で撮った食べたものの写真を全部アップする事になりました。
おまけで辛さ度を5段階表示でつけてます。
但し、私&うちのダンナさん基準なので、結構辛いものでも星の数が少ないかもしれません。
まあ、自己判断でよろしく。
では。
行ってみよっ

第1日目に食べたもの

◎朱牧師様オススメの「明洞カルククス」のカルククスとワンマンドゥです。

辛さ度:0

◎かなりガッカリしたお目当ての店の隣の店のスユク。

辛さ度:0
ガッカリ度:

第2日目に食べたもの

◎路地の奥の方にひっそりとあったお店のポッサムペクパンとナクチポックム。

辛さ度:

◎ヤンさん、ソンさん、ユンさんに連れて行かれたお店のパジャン。

辛さ度:0

◎同じお店の鶏鍋。

辛さ度:

第3日目に食べたもの

◎出ました、サムギョプサル。肉厚のお店でした。

辛さ度:0

第4日目に食べたもの

◎タッカンマリです。行くのはいつも同じお店。

辛さ度:

◎待ち合わせまでの時間潰しにアプクジョンのヒュンデデパートの地下でアイス。

辛さ度:0
むしろ甘さ度:

第5日目に食べたもの

◎宿の近くのカムジャタンのお店で食べたピビンパプ。

辛さ度:

◎同じくヘジャンクッ。

辛さ度:

◎シムチエちゃんとの待ち合わせ時間まで時間を潰したカフェでお茶。

辛さ度:0 

◎チエちゃんと一緒に今回2度目のサムギョプサル。

辛さ度:

◎果物売りのトラックで買った大粒イチゴ。

辛さ度:0
新鮮度:

第6日目に食べたもの

◎中華料理屋さんのチャプチェご飯。この下にご飯が隠れています。

辛さ度:0

◎同じくちゃんぽん。汁が赤いんですけど・・・。

辛さ度:

◎夜、Aちゃん、ヤンさん、ソンさん、ユンさん達と食べた今回3度目のサムギョプサル。

辛さ度:

第7日目に食べたもの

◎テハンノで入った手づくりマンドゥのお店で、トンカツ、キンパプ、マンドゥのセット。

辛さ度:0

◎有名なサムゲタン屋で食べたトンタク。あんまり美味しくなかった上に、店員の対応最低。

辛さ度:0
店員への不満度:

第8日目に食べたもの

◎お刺身~。大量に出て来たパンチャンもちゃんと撮っておけば良かった。

辛さ度:0
その後に出て来たメウンタンの辛さ度:

第9日目に食べたもの

◎歩かないと決めてカフェでダラダラ中に食べたケーキとエスプレッソ。

辛さ度:0
エスプレッソの苦さ度:

第10日目に食べたもの

◎これぞ念願のスユク!見よ!この美しさ!!

辛さ度:0
嬉しさ度:

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国で行っちゃいました そ... | トップ | 韓国で行っちゃいました そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事