ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国へ来ちゃいました 第8日目

2007年03月25日 | 行った
3月25日(日)

今日はこの日会った皆さんとAちゃんと一緒に韓国の遊園地「エバーランド」へ行きました。
遊園地なんてうちのダンナさんと2人だと、絶対に行かない場所です。
2人とも絶叫系ダメだし・・・。
まあ、とにもかくにも行ってみました。

と、そこは信じられないメルヘンの国。

このお花のスカートのおネエさんは一体いつトイレに行くのでしょうか?

うちのダンナさんの「居たたまれなさ加減」を見よ!なんとも硬い表情だ。


そんな自分を反省してか、メルヘンに喝!
泣きながらもピースサインのメルヘン。


かなり広い遊園地の中を歩き回り、アトラクションには並び、
もう足腰ボロボロです。
泣いちゃってもいいですか?
そんな声がどこからか聞こえて来る程でした。
しかしさすがに、こんだけ歩いたらちったぁ痩せとるかもよと思いつつ帰りましたが、
今日の夕食はみんなでお刺身を食べに行ったので、腹がパンッパンになりました。
プラマイ0か。
もしくはプラスの方かもーーー。

韓国のお刺身3人前。


もちろんこれ以外に、韓国の素敵な習慣パンチャンが山ほど付いてきます。
焼きさんまにわかめスープ、コーン炒め、豆腐、焼きエリンギ、サバの煮物、サラダ、エイの唐辛子和え、水ダコのサラダ、小さなピビンパプ。
もちろんおかわり自由。
それに刺身のあらでメウンタンという辛いスープも作ってくれます。
これで6人前65000W。
今、日本円のレートが下がってるから8000円位かな?
1人1500円かかってないね。
日本で食ったら1人5000円のコース位はありますよ。
いやー、喰った喰った。

どっと疲れて今日はもう早めに寝たいけど、洗濯しなくっちゃなぁ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええじゃないか | トップ | 韓国へ来ちゃいました 第9日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにさは~ ()
2007-03-27 14:08:39
일본어는 너무 어려워요...
삐요짱 사진만 살짝 보러 왔는뎅...
일본어가 많아서..
지금쯤 어디세요?
부산쯤에 계세요?
정말 즐거운 시간은 빨리 슝~ 지나가는가봐요..
이제 알았으니깐.. 자주 자주 놀러올께요...
삐요짱 사진 자주 자주 보여주세요...

오늘도 즐거운 하루되세요~
返信する
こんにちは^^ (きたむー)
2007-03-29 20:16:04
안녕하세요.
여기까지 놀러오셔서 감사합니다.
근데...여기 오신 분은 윤쌍이에요?
미진 씨에요?
앞으로도 자주 오세요.
返信する

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事