ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国に来ちゃいました 第7日目

2007年03月24日 | 行った
3月24日(土)

こっちに来て一週間か・・・。
ずいぶん疲れが溜まってきているような気がします。
足が痛いのはもちろんの事、今日は腕までが筋肉痛です。
毎日結構重い荷物を抱えて移動しているからかな?
と、考えてみて、もしかしたらそうじゃないかも知れないと思い当たる事が・・・。

昨日、Aちゃんと韓国人の皆さんと一緒にブラブラと街を見物していたところ、
車止めのような低い石の柱にもろにぶつかって、顔面から大コケしてしまったのでした。
あごからズドンと落ちてしまって、両手は荷物を持っていたせいかちょっと捻って、
二の腕が痛い事に夜になって気が付きました。
あごにはアオタンまで出来ています。
全く、韓国までやって来て迂闊ですわ。
この腕の痛みはあの時のヤツかもなー。

しかし、言い訳するようでなんですが、あの車止めはちょっと低すぎる!
よそ見してたら絶対躓くってば!って感じに作ってあるんだもん。
あれでコケた人は私だけじゃないはずだ。

そうでなくても韓国は道がデコボコだらけなので、
ちょっとした段差に足をとられて捻ったりもします。
韓国よ!即刻改良せよ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国に来ちゃいました 第6日目 | トップ | ええじゃないか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い・・・痛そう~。 (ちゅるりん)
2007-03-24 23:34:41
韓国からの楽しいご報告、毎日楽しみに読ませて頂いてます(^^)。
筋肉痛やらアオタンやら・・・御身お大事にねっ!
無事に帰国したらまた楽しいお話聞かせて下さい~。
返信する
Unknown (きたむー)
2007-03-26 00:13:41
ちゅるりん様
今回はいつも以上に遊んでます。
2人だけだとどうしても昼からの行動が多くなるんだけど、今回はいろんな人と一緒だから、朝早いのです。
日本帰ったら死ぬほど寝たい。
返信する

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事