イートアンド「おなかいっぱいの幸せを」
イートアンド社長・文野直樹のブログです。
 



先週の続きで、第60回EAT&Voice(役付者会議)の報告です。

まずは、Keep On Challenging PJより
『夢の小学校建設プロジェクト』の進捗報告と『EAT&Guide』の表彰が行われました。
『EAT&Guide』グランプリ受賞者は、「商品企画部 平楽智美さん」。
平楽さんは、この春開催の「メニューグランプリ」に続いての受賞となります。
まさしく「グランプリ常連の強者」ですが、今回は今までと違い、長女はるちゃんや母親の目線でみた
店舗紹介がなされており、さらに磨きがかかっておりました。

次に、「第34期第2四半期業績優秀社員」の発表・表彰が行われました。
これは、前回から導入された賞であり、第34期第2四半期において
トレーディング本部の売上に貢献してくれた「ナンバーワン営業社員」を表彰するというものです。
今回栄えある「ナンバーワン営業社員」輝いたのは、
「トレーディング本部 市販営業部 関東営業所グループ 松間俊範さん」です。
北海道の売上を約10倍にまで引き上げたということで、「豪腕営業社員」そのものではないでしょうか。

そして、「The Excellent MONOLITH賞」の発表・表彰が行われました。
この賞は、イートアンドの中で「"一枚岩感"を出すべく、特に活躍されたPAさん」を表彰する賞です。
今回は、以下の4名の方々が表彰されました。
  ○王将営業本部 「大阪王将枚方市駅店 山本綾香さん」  
  ○ラーメン営業本部 「太陽のトマト麺福島駅前支店 坂本多恵子さん」
  ○レストラン営業本部 「シノワーズ厨花西宮ガーデンズ店 佐久間泰子さん」
  ○商品本部 「枚方工場第一ライン 松本恵理子さん」
この方たちは、PAという立場ながらも経営に大きく関与し、「全員経営」実現へ貢献をしてくださいました。
今回は図らずも、全員女性のPAさんでしたが、
改めて女性ならではの感性の豊かさや力強さを実感することができたように思います。

会議最後のイベントでは、『第34期第2四半期業績優秀店舗』の発表・表彰が行われました。
今回、最優秀店舗に輝いたのは「ラーメン営業本部 よってこやお台場店」であり、
早田店長とPA代表として「ソンデンヒンさん」が晴れ舞台に登場してくれました。

さて、EAT&Voiceもついに第60回にまで、回を重ねることとなりました。
「イートアンドの全員経営の源」ともいえる本会議を、これまで続けてこれたのも、
ひとえに皆様のご支援・ご協力の賜物であり、心より御礼申し上げます。
今後とも、ますますのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 大阪王将オー... 第14回大阪・... »