都市と楽しみ

都市計画と経済学を京都で考えています。楽しみは食べ歩き、テニス、庭園、絵画作成・鑑賞、オーディオと自転車

中国旅行から帰国:盛りだくさんの経験

2010-09-24 00:32:44 | 都市計画

久々の更新です。19日から24日まで中国の麗江と上海に参っております。中国から更新しようとしたのですが麗江では繋がりませんでした。(上海では繋がりました) 理由は良く分かりませんが、繋がるサイトとそうでないのがありました。<o:p></o:p>

 都市計画学会の国際交流委員会の行事で参りましたが、知的にも、お腹にも盛り沢山の内容で、整理するのに時間がかかります。まとめましたら御笑覧下さい。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

とりあえず洛中まで大荷物と共に、無事帰り着くように。明日はテニスだ。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパートからショッピングセ... | トップ | 帰国しました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都市計画」カテゴリの最新記事