n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

アジアリーグ サハリンチームは日本日光チームに勝利した

2020-01-30 06:35:52 | 情報

ホッケー「サハリン」が再び「日光アイスバックス」を破った

 
PSK「サハリン」スポーツユジノサハリンスク

昨日、クリスタルのアジアホッケーリーグサハリンの第32ラウンドの試合で、彼はHCニッコーアイスバックスに会いました。興味深いスポーツの劇的な決闘で、前日と同様に、島のチーム。勝利を祝った-4:3。土曜日に、「サハリン」が同じスコアでビクトリアを達成したことに注意すべきです。

 

試合の開始は、ゲストにとってがっかりさせられました。ホームチームによる最初の攻撃:A.コネフはボールをM.クリムチャクに渡します。M。クリムチャクはK.スターツエフがライバルに覆われていないことを発見し、キリルはゴールキーパーから右下隅にパックを送ります-1:0。会議の開始から29秒が経過しました。ゲストは、サイト上のイベントのそのような開発の準備ができていませんでした。彼らはすぐに、島のホッケー選手の熱意を冷やそうとしました。しかし、1分後、彼らは規則を破って少数派のサイトに留まりました。私たちの最初の5人は氷の上に行き、アンドレイ・コネフは試合で得点を上げました-2:0 そして、アイスコートの中央にパックを落とすと、彼はR.コピエンコの規則に違反します。このファウルは説明を無視します。しかし、サハリンは少数派のままです。そして、日出ずる国のゲストはこの贈り物をすぐに利用しました。スコアを最小1:2に減らすのに17秒しかかかりませんでした。鈴木ユタは、古橋とエキ・エルキラの助力で、自分の費用でパックを記録しました。このような「楽しい」デビューは、会議の開始からわずか3分42秒が経過し、ゴールに3つのゴールがあったため、ファンは今夜、両チームのゲートでゴールのhを見ることができるようになりました。ゴールが認められた後、サハリンはしばらくの間試合に負けましたが、逆に、日光ホッケー選手はホームゴールを頻繁に訪れ、優れた防御とゴールキーパーD. 7分までにゲームは横ばいになり、2番目の5人がコートにいたとき、ラウンドアバウトが次のゴールからゲートを保護するために何をすべきかわからないというゲストのゲートで回転していました。「サハリン」は相手を絞ることができ、A。スルソフは再びスコアのギャップを2つのゴール3:1にもたらします。勇気を出して、私たちの男たちは対戦相手にゲームの状態を指示し続け、D。コバレフの投球から数分後、奇跡によるパックはゴールにいません。このような強力なゲームは、プレーヤー「日光」をホストしてルールを破ります。Eki-Erkkilaは、プレーヤーに対する別の違法な入場後、ペナルティボックスに行きます。それはもう少し見えた、とゲストは再び彼らの目標からパックを取得することを余儀なくされるでしょう。しかし、少数派でプレーすると、彼らは素早い反撃を行い、ほとんどゴールに至りました。期間Aの最後の数秒で、エレミンはロッカールームでゴールを決める絶好の機会を得ました。そして、門をトラブルから救うために、斉藤哲也は規則を破らざるを得なかった。相手を絞ることができ、A。スルソフは再びスコアのギャップを2つのゴール3:1にもたらします。勇気を出して、私たちの男たちは対戦相手にゲームの状態を指示し続け、D。コバレフの投球から数分後、奇跡によるパックはゴールにいません。このような強力なゲームは、プレーヤー「日光」をホストしてルールを破ります。プレーヤーに対する別の違法な入場の後、Eki-Erkkilaはペナルティボックスに進みます。それはもう少し見えた、とゲストは再び彼らの目標からパックを取得することを余儀なくされるでしょう。しかし、少数派でプレーすると、彼らは素早い反撃を行い、ほとんどゴールに至りました。期間Aの最後の数秒で、エレミンはロッカールームでゴールを決める絶好の機会を得ました。そして、門をトラブルから救うために、斉藤哲也は規則を破らざるを得なかった。相手を絞ることができ、A。スルソフは再びスコアのギャップを2つのゴール3:1にもたらします。勇気を出して、私たちの男たちは対戦相手にゲームの状態を指示し続け、D。コバレフの投球から数分後、奇跡によるパックはゴールにいません。このような強力なゲームは、プレーヤー「日光」をホストしてルールを破ります。Eki-Erkkilaは、プレーヤーに対する別の違法な入場後、ペナルティボックスに行きます。それはもう少し見えた、とゲストは再び彼らの目標からパックを取得することを余儀なくされるでしょう。しかし、少数派でプレーすると、彼らは素早い反撃を行い、ほとんどゴールに至りました。期間Aの最後の数秒で、エレミンはロッカールームでゴールを決める絶好の機会を得ました。そして、門をトラブルから救うために、斉藤哲也は規則を破らざるを得なかった。Sursovは再びスコアのギャップを2つのゴール3:1にもたらします。勇気を出して、私たちの男たちは対戦相手にゲームの状態を指示し続け、D。コバレフの投球から数分後、奇跡によるパックはゴールにいません。このような強力なゲームは、プレーヤー「日光」をホストしてルールを破ります。プレーヤーに対する別の違法な入場の後、Eki-Erkkilaはペナルティボックスに進みます。それはもう少し見えた、とゲストは再び彼らの目標からパックを取得することを余儀なくされるでしょう。しかし、少数派でプレーすると、彼らは素早い反撃を行い、ほとんどゴールに至りました。期間Aの最後の数秒で、エレミンはロッカールームでゴールを決める絶好の機会を得ました。そして、門をトラブルから救うために、斉藤哲也は規則を破らざるを得なかった。Sursovは再びスコアのギャップを2つのゴール3:1にもたらします。勇気を出して、私たちの男たちは対戦相手にゲームの状態を指示し続け、D。コバレフの投球から数分後、奇跡によるパックはゴールにいません。このような強力なゲームは、プレーヤー「日光」をホストしてルールを破ります。プレーヤーに対する別の違法な入場の後、Eki-Erkkilaはペナルティボックスに進みます。それはもう少し見えた、とゲストは再び彼らの目標からパックを取得することを余儀なくされるでしょう。しかし、少数派でプレーすると、彼らは素早い反撃を行い、ほとんどゴールに至りました。期間Aの最後の数秒で、エレミンはロッカールームでゴールを決める絶好の機会を得ました。そして、門をトラブルから救うために、斉藤哲也は規則を破らざるを得なかった。そして、D。Kovalevによるショットの1分後に、パックは奇跡的にゴールに現れません。このような強力なゲームは、プレーヤー「日光」をホストしてルールを破ります。プレーヤーに対する別の違法な入場の後、Eki-Erkkilaはペナルティボックスに進みます。それはもう少し見えた、とゲストは再び彼らの目標からパックを取得することを余儀なくされるでしょう。しかし、少数派でプレーすると、彼らは素早い反撃を行い、ほとんどゴールに至りました。期間Aの最後の数秒で、エレミンはロッカールームでゴールを決める絶好の機会を得ました。そして、門をトラブルから救うために、斉藤哲也は規則を破らざるを得なかった。そして、D。Kovalevによるシュートの1分後、パックは奇跡的にゴールに現れません。このような強力なゲームは、プレーヤー「日光」をホストしてルールを破ります。プレーヤーに対する別の違法な入場の後、Eki-Erkkilaはペナルティボックスに進みます。それはもう少し見えた、とゲストは再び彼らの目標からパックを取得することを余儀なくされるでしょう。しかし、少数派でプレーすると、彼らは素早い反撃を行い、ほとんどゴールに至りました。期間Aの最後の数秒で、エレミンはロッカールームでゴールを決める絶好の機会を得ました。そして、門をトラブルから救うために、斉藤哲也は規則を破らざるを得なかった。プレーヤーに対する別の違法な入場の後、Eki-Erkkilaはペナルティボックスに進みます。それはもう少し見えた、とゲストは再び彼らの目標からパックを取得することを余儀なくされるでしょう。しかし、少数派でプレーすると、彼らは素早い反撃を行い、ほとんどゴールに至りました。期間Aの最後の数秒で、エレミンはロッカールームでゴールを決める絶好の機会を得ました。そして、門をトラブルから救うために、斉藤哲也は規則を破らざるを得なかった。プレーヤーに対する別の違法な入場の後、Eki-Erkkilaはペナルティボックスに進みます。それはもう少し見えた、とゲストは再び彼らの目標からパックを取得することを余儀なくされるでしょう。しかし、少数派でプレーすると、彼らは素早い反撃を行い、ほとんどゴールに至りました。期間Aの最後の数秒で、エレミンはロッカールームでゴールを決める絶好の機会を得ました。そして、門をトラブルから救うために、斉藤哲也は規則を破らざるを得なかった。

第二期、サハリンは大多数で始まりました。私たちは日本人をゲートに押し込みますが、問題は最終的なスローに達しません。そして、5人目のプレーヤー「日光」がコートに登場するとすぐに、電光石火の反撃が続き、伊藤五志は再び試合のスコアを最低2に減らします。このゴールの後、ゲームは衝突コースに進み、どちらかのゴールで危険な瞬間が発生します。期間の途中で、Roman Kopienkoは再びペナルティボックスに行きます。日本人はホストを目標に押し付け、パックを手に入れて自分のエリアから追い出すことさえできないようにします。そして、ゴム製ディスクが私たちのゲートに飛び込みます。しかし、裁判官は、ビデオのリプレイを見たときに確認された規則違反を見つけました。非常に困難でしたが、「サハリン」は何とか接触せずにゲートを守ることができました。そして、D。コバレフ、優れたパスを受け取った彼は、ゲストのゴールキーパーと1対1で対戦しますが、クロスに入ります。2分後、斉藤哲也がディフェンダーを奪って逃げました。デニス・コバレフは賞賛を超えてプレーし、日本のプレーヤーが成功を祝うことを許しませんでした。サイレンの3分前、私たちのゲートで混乱が起こり、ローマコピエンコと大津妖精の間で小さな拳の戦いが終わりました。審判は情熱が燃え上がることを許さず、両方ともペナルティボックスに送られました。熱い男たちのペナルティ時間の前に44秒が残ったとき、Tarad Khromchiは少数派でプレーするために彼のチームを去ります。そして、サハリンはそのような贈り物を最大限に活用しました。2番目の期間が終了する33秒前に、ミハイル・クリムチュクの提出により、キリル・スターツェフがスコア4を獲得します。2。2分後、斉藤哲也がディフェンダーを奪って逃げました。デニス・コバレフは賞賛を超えてプレーし、日本のプレーヤーが成功を祝うことを許しませんでした。サイレンの3分前、私たちのゲートで混乱が起こり、ローマコピエンコと大津妖精の間で小さな拳の戦いが終わりました。審判は情熱が燃え上がることを許さず、両方ともペナルティボックスに送られました。熱い男たちのペナルティ時間の前に44秒が残ったとき、Tarad Khromchiは少数派でプレーするために彼のチームを去ります。そして、サハリンはそのような贈り物を最大限に活用しました。2番目の期間が終了する33秒前に、ミハイル・クリムチュクの提出により、キリル・スターツェフがスコア4を獲得します。2。2分後、斉藤哲也がディフェンダーを奪って逃げました。デニス・コバレフは賞賛を超えてプレーし、日本のプレーヤーが成功を祝うことを許しませんでした。サイレンの3分前、私たちのゲートで混乱が起こり、ローマコピエンコと大津妖精の間で小さな拳の戦いが終わりました。審判は情熱が燃え上がることを許さず、両方ともペナルティボックスに送られました。熱い男たちのペナルティ時間の前に44秒が残ったとき、Tarad Khromchiは少数派でプレーするために彼のチームを去ります。そして、サハリンはそのような贈り物を最大限に活用しました。2番目の期間が終了する33秒前に、ミハイル・クリムチュクの提出により、キリル・スターツェフがスコア4を獲得します。2。サイレンの3分前、私たちのゲートで混乱が起こり、ローマコピエンコと大津妖精の間で小さな拳の戦いが終わりました。審判は情熱が燃え上がることを許さず、両方ともペナルティボックスに送られました。熱い男たちのペナルティ時間の前に44秒が残ったとき、Tarad Khromchiは少数派でプレーするために彼のチームを去ります。そして、サハリンはそのような贈り物を最大限に活用しました。2番目の期間が終了する33秒前に、ミハイル・クリムチュクの提出により、キリル・スターツェフがスコア4を獲得します。2。サイレンの3分前、私たちのゲートで混乱が起こり、ローマコピエンコと大津妖精の間で小さな拳の戦いが終わりました。審判は情熱が燃え上がることを許さず、両方ともペナルティボックスに送られました。熱い男たちのペナルティ時間の前に44秒が残ったとき、Tarad Khromchiは少数派でプレーするために彼のチームを去ります。そして、サハリンはそのような贈り物を最大限に活用しました。2番目の期間が終了する33秒前に、ミハイル・クリムチュクの提出により、キリル・スターツェフがスコア4を獲得します。2。

最終期間では、ゲームの激しさは収まりません。ゲストは試合を保存しようとしますが、時には無作法に行います。そこで古橋マクルは、意図的にマキシム・ユシュコフの顔をたたきます。私たちはプレイヤーに敬意を払わなければなりません、彼は挑発に導かれませんでしたが、いじめっ子はペナルティボックスに行きました。残念ながら、サハリンは多数派を実現できませんでした。そして3分後、日本代表は4人に対して5人で対戦する機会を得ました。N.ボゴモロフはペナルティボックスに座った。わずか45秒で、プレーヤー「ニッコー」がチームをゴール3:4で罰しました。会議の終わりまでは6時25分でしたが、これはホッケーだけでなく、たくさんあります。この間、試合のスコアを均等にするだけでなく、勝利を奪うことができます。日出ずる国のゲストは、サハリンの門で長い時間を過ごしました。しかし、彼らの試みはすべて失敗しました。そして、最終サイレンの1分前にゴールキーパーを6番目のフィールドプレーヤーに置き換えても、望ましい結果が得られませんでした。「サハリン」は次の勝利を獲得し、スコアは4:3です。

今日の19:00には、ホッケーチームの別の対立があります。試合に来るのが面倒ではないこのゲームのファンは、エキサイティングなゲームを見て、スポーツのアドレナリンの海を受け取ります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府はコロナウイルスを防御... | トップ | ロシア中国との国境を一部閉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事