NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

いただき物がいっぱい

2007年06月22日 | Weblog
          頂き物がいっぱい   

カサブランカの花束が届きました

       我家ではこんなゴージャスな花を生けることはないので大きいな花瓶がありません

   花が大きいし重いので花瓶ごと倒れてしまいます   
            随分短く切ってみましたがまだバランスが上手にとれません 

        結局 二つに分けて生けることにしました

 
   淡いピンク

 
                        濃いピンクと真っ白
                           

   家中がカサブランカの香水のような匂いでいっぱいです

              鼻の利くワンコたちは「なんだこの匂い!」とかも?




  もう一つの頂き物    サクランボウ   

       

     美味しそうにキラキラ光っていたので食べてしまう前にパチリ  

色といい!味といい!やっぱり日本のサクランボウは上品です
    自分で買うのは お手ごろなアメリカンチェリーなので、ありがたくご馳走になりました

ミシェルはイチゴが大好物ですが
        サクランボウのお皿の前に身を乗り出していたのは でした

     やっぱり女の子は可愛いスイーツ&フルーツに目がないのかな 


頂き物のお陰で贅沢な気分に浸ることが出来ました     感謝 感謝 



     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、夏ばて? | トップ | リサイクル犬 ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事