NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

柴犬って

2024年09月02日 | Weblog

フェルト作り

顔を作る時点で難航

頭の土台に耳と刺し目を

犬に見えない

薄茶色の羊毛で柄を刺し 眉・目の周り・鼻を刺す

刺繍糸で口を刺繍してから 胴の土台に付けました

納得いかないまま 手と足を胴体に付け

何となく犬らしくはなってきましたが

柴犬ってこんな顔だったかな

『何かが違う

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花夕顔観察 | トップ | オジギソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事