NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

もう、夏ばて?

2007年06月20日 | Weblog
    
       毎日お天気続き・・・今日は特に暑かった 

 最近のミシェルはお疲れモード

            まだ夏じゃないのに 夏ばて気味です 

朝ケージを開けても
   一匹だけ「まだ寝ていたいの」と上目使いでベットから出て来ません 

なんでお疲れなのか分かりませんが、お散歩でも一番にバテてしまいます  




この暑さでも 一番元気なのは毛むくじゃらのです 

   つまらなくなると 「竜兄ちゃん遊んでよ」とからんでいきます 

最初は二匹仲良く一緒に遊んでいますが
     だんだんヒートアップしてくるはタジタジに・・・

          「頑張れ! 竜」 と言いながら

のやんちゃぶりを 微笑ましく 思ってしまうのです

      でも の困ったときの顔も大好きだよ 



 

 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛が・・・ | トップ | いただき物がいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事