NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

どこですか~ 祝17歳

2023年11月24日 | Weblog

凛は安心したらほとんど寝ていますが

朝と寝る前にお母さん探しが始まります

どこですか~

『そこに居ただすか

凛はぼんやりとしか見えていないようです

耳も殆ど聞こえていない

不安になるのも仕方ない

そりゃそうだ 祝17歳

立派な老犬です

しかし 嗅覚だけは凄い

お肉の匂いがしてくると爆睡していても

 『クンクン』と匂いを嗅いで起きてくる 

最近体重が増えた気がする飼い主と老犬です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の球根 | トップ | 落花生とさつま芋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめママ)
2023-11-26 16:53:52
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
凛ちゃん❣️お誕生日おめでとうございます🎂
いつまでも元気で可愛いらしい凛ママでいてね😊
ひめを産んでくれてありがとう💓

22日にひめ🐶がリンパの辺りにできたシコリの
切除手術を受けました。
前日の午後9時から絶食が始まって...次の日の朝、痛みで食欲がないんじないかと心配しましたが、サッサと自分の分を食べ終えてモカがご飯を残すのを待っているほど食欲旺盛で安心しました。
術後数日ですが、相変わらず寝る、食べる、何故かモカに怒るの毎日ですが元気にしております(*^^*)
返信する
Unknown (チャーム)
2023-11-26 21:03:41
ひめママさん
お祝いコメントを有難うございます
ひめちゃんも凛ママに似て食欲満々なんですね
食べる🍖ことが元気の秘訣
ストレスフリーが長寿の秘訣
ワンコ🐶から学ぶことが多いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事