NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

四葉のクローバー

2013年07月23日 | Weblog
  実家滞在最終日は父のお墓掃除
     お花とお水とお線香  そして大好きだったタバコを持参
 雨上がりでまだ濡れていたお墓を拭いて 落ち葉を片づけ  お掃除終了
    お水にお花にお線香  そして一本のタバコをお供え
 『今度はいつ来れるやらと思いつつ
                    暑さに負けてお墓を後にした

帰り道 ご自由にお取りくださいと書いたメモ発見
       棚の上に巨大きゅうりがゴロゴロ置いてあった 
    『本当にいいのかな 貰っていっても』
何だか懐かしい巨大きゅうり
  浅漬けにすると美味しいことを思い出し 一本頂きました  

そして 道端でふと目に入ったのが 四葉のクローバー  
  汗だくでお墓掃除を頑張ったから ご褒美をくれてのかな 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四葉のクローバー | トップ | 素敵なディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事