NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

素敵なディナー

2013年07月24日 | Weblog
帰郷最終日の夕食を 丘の上の素敵なレストランで夕日が落ちるのを見ながら頂きました
     帰郷する度に 美味しいお店に連れて行ってくれる叔父家族に感謝 

海コース
  メインは海老と貝柱のポワレ ラビゴットソース 
    大きな海老が立派なホタテの貝柱を抱え込んでいる 
        

星コース
  メインは国産牛ヒレステーキ ポルチーニソース
       分厚いステーキがとっても柔らかでジューシー 
                     久々に上等なステーキを味わえて  
               

コース最初に運ばれた 熱々の濃厚コーンスープも他にない味で美味しかったけれど
  デザートの ナッツアイスが私好みで 
      

『田舎にも 食材に拘った素敵なレストランが有るんだと感動
残念ながら コーヒーだけは叔父の入れてくれたものの方が美味しい 

 食事も美味しかったけれど  久々に会える 叔父・叔母・従妹
             みんなの元気な顔を見れてとっても嬉しかった 
       いつまでもいつまでも元気で また一緒に楽しくお食事したいな 

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四葉のクローバー | トップ | 薔薇 二番花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事