NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

ボックス

2016年06月25日 | Weblog
長年使っているワゴンのここに
   エコクラフトで ちょうどいいボックスを作ってみました

 横幅・奥行き・高さを測って エコクラフトテープをチョキチョキ
   ここまでが大変で 編み始めてらあっという間に出来ました

  持ち手の穴もちゃんとつけたはずだった・・・・

    持ち手を付けた場所は側面だった
         持ち手を付けた意味が半減してしまいました
そんな失敗はあったけれど ちょうど良い色合いのエコクラフトテープに助けられ
   古いワゴンがちょっとおしゃれに見えるようになったかな 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジのマリネ | トップ | フラワークルミパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事