NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

フラワークルミパン

2016年06月26日 | Weblog
  勘違いして買ってしまった強力粉スーパーキング  
天然酵母で たっぷりの胡桃を混ぜ揉んで

    成形は可愛く周りに切れ込みを入れてみました 
         『どんな焼き上がりになるかな 

真ん中に置いた胡桃が花芯で お花みたいに見える
       フラワークルミパンの出来上がり
  ふっくら丸々と 作り手と似た姿に焼けたのね  

 中にはクリームチーズも入れちゃいました 
     きめ細かな生地に出来上がり 焼きたての美味しかったこと
  ついつい食べ過ぎて 体重増加  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボックス | トップ | ラズベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事