NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

大地震

2011年03月13日 | Weblog
    「怖かった
              我家はみんな無事です 

何事にも動じない我家のワンコたちもさすがにオロオロしていました
 いえ 一番うろたえたのはチャーム       
      自分はコートも着ず、ワンコ三匹を自分のコートで包み
                   安全な場所に逃げることしか考えられなかった         
           
   防災リュックや通帳だの現金だのを
                       持ちだそうなんてことが思い浮かばなかった 

       今回の大地震で再確認したこと
 チャームにとってワンコ三匹が一番大切なものなのだ 

  の娘のりずむちゃんは
       ママさんが職場から徒歩で6時間かけて帰ってきてくれ 
                            無事だとのご報告を頂きました 

ミシェルの娘の美音ちゃんもみんな無事だとブログで確認しました    

現地に一番近い ひめちゃんの辺りは大丈夫だったかしら
                     他のこどもたちも 心配すればきりがなく・・・

   嫁ぎ先のご家族皆様のご無事を祈りつつ  
一刻も早い復帰のために まずは自分にできる節電に努めたいと思います 
                       ブログ更新も控えめになるかも 
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大犬のフグリ | トップ | ひめちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事