NATURAL CHARM

ミシェルと竜生と凛のワンコな生活

ひめちゃん

2011年03月15日 | Weblog
   心配していた ひめちゃんフャミリー
           皆さんご無事だとのご連絡を頂きました 
      

     地震のあと 電気もお水も断たれてしまったとのこと
 昨日の夜の時点では まだお水がきていないと・・・「大変」

        なにも出来ないのが歯がゆい 

ねーねの勤め先は会社からお水や食品 
     従業員から集めた 乾電池や カセットボンベを集め
                     被災地に送りました
          ほんの少しだけど お役に立つといいです 

 先ほど この辺りも大きく揺れました 
     被災地の方々のことを思うと 少々の揺れなどなんでもない  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大地震 | トップ | レアチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事