松本さんの松本だより

松本市民となって、15年目。
すっかり「地域の人」を名乗りつつ、松本の風景をお伝えしています。

みわたすかぎり

2016年04月10日 | 日記
弘法山古墳にて。

どなたか偉かったお方のお墓の跡(しかも日本最古!)だということですが
お花見の名所です。

そういえば、映画『オレンジ』のロケ地のひとつでもありましたね。


ぐるりとひとまわり、見わたすかぎり、桜の木です。
たくさん植えましたね~

たくさんの桜の木、たくさんの人で賑わっていました。


ツルヤでお昼ご飯を購入


山(←いちおう)登り


桜の木の下で、お昼ご飯


きれいですね。


“とうきょうくつりゅうつうせんたー”でお買い物


“オタチュウ”でお買い物


“デリシア”でお買い物


日曜日のお買いものコース でした。


薄川沿いをドライブ
桜並木に沿って車がぞろり。河原ではバーベキューが楽しそう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿