松本さんの松本だより

松本市民となって、15年目。
すっかり「地域の人」を名乗りつつ、松本の風景をお伝えしています。

3月18日

2018年03月18日 | 日記
中学校も、高校受験が終わった卒業生にも
ようやく
あたたかい春が来ました。

花粉が気になる今日この頃

本日は、


この席からで
チューバ奏者とファゴット奏者の気分を味わいました。

三回めですが、
毎回楽しい演出(?)と渋い選曲で、吹奏楽っていいな、と思える演奏会でした。

さて、
やってみたい楽器はあったかな?

高校に入っても、吹奏楽はやりたい娘
マイ楽器は持っていないので、経験のある希望の楽器ができるかどうかわからない。

人数少なくても顧問が変わっても、部活は続けたい息子
掛け持ち楽器は、どちらを極める?

さて、
この春休みは、どのように過ごしましょうか?


本物の岩に見える浮島
 ↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿