松本さんの松本だより

松本市民となって、15年目。
すっかり「地域の人」を名乗りつつ、松本の風景をお伝えしています。

いつのまにか

2010年09月04日 | 日記
今朝 アクセス状況を確認したら

訪問者数が 10021
トータルアクセス数が 16700

となっていました。
ついに訪問者数 1万人突破 です。
このうちの半分くらいは自分かな(毎日見ているので)

開設したのが、昨年の5月なので
約1年と3ヶ月くらい

この閲覧数は多いのか少ないのか、まったく判断できないのですが
それでもうれしいですね。
自分以外でも見てくれている人がいるのは確かなこと。
どんな人たちが見てくれているのかな。
日々の、ふと思ったことを書いているだけですが
読んでくださりありがとうございます。

はじめは、夫が始めた農業の事などを書こうと思っていたのですが
振り返ってみたら
子どもがらみのことが多いですね。
それと、行事のことが。
観光地のど真ん中に住んでいるからか、次々とものめずらしいことが起こります。
まだ半分は観光客な気分なんですよね~。
日常の生活のことや地元のことを、外側から見たり、内側からみたり
いろいろなことが発見できて書きたいことがたくさんありました。

これからも、どんな発見ができるのか楽しみです。
また書きますので
どうか読んでくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿