松本さんの松本だより

松本市民となって、15年目。
すっかり「地域の人」を名乗りつつ、松本の風景をお伝えしています。

マガリ 発進します

2010年12月04日 | 日記
♪まがっておいしい いっぽんねぎ

ねぎの美味しい季節となりました。

我が娘の学級で、松本一本ねぎのCMを作成しました。

今回で10回目となるabnふるさとCM大賞に出品して、
松本市代表として
明日、若里のホールで行われる最終審査会に向けて旅立ちます。

パフォーマンスの準備や練習もバッチリ?
衣装もおばあちゃん家から借りてきて一通り揃えました。

あとはお弁当を作って(早起きが得意なパパ担当)送り出すのみ。

必ず (・・・賞をもらって) ここへ 還って くると
手を振る 人に 笑顔で こたえ

さあ。いってらっしゃ~い!



松本市1 abnふるさとCM大賞NAGANO 応募作品
http://www.abn-tv.co.jp/program/cm2010/cmdisp.php3?cd=20202_1

松本一本ねぎ 松本地域の伝統野菜
http://www.pref.nagano.jp/xtihou/matu/gyoumu/nousei/dentouyasai.htm

松本一本ねぎは信州伝統野菜認定委員会の「信州の伝統野菜」の認定を受けています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿