松本さんの松本だより

松本市民となって、15年目。
すっかり「地域の人」を名乗りつつ、松本の風景をお伝えしています。

あけましておめでとうございます 平成30年

2018年01月03日 | 日記


新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

この年末年始は、息子を連れて帰省し、久しぶりの実家で過ごしてきました。
鎌倉は寒くない
大学生になった娘①と私の父母とともにのんびりしました。

受験生娘②とお仕事のあるお父さんは自宅にて
家族別々のお正月となりました。

昨夜、スーパーあずさ新型で戻ってきて
スーパームーンを拝もうと思ったらでした。

やっぱり、松本は寒いのだ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿