ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

アクリルたわし「いちごと???」

2009年09月30日 | 

Dscf0749 本を見て作りました。

いちごと、となりの緑色のは「わさび」です(^^;)

本家は顔がついていましたが、私はつけませんでした。(こまかいのがちょっとめんどうなのもあり・・・)

わさびは我が家のお風呂場で活躍中です♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使用感は? | トップ | アクリルわたし ポップ編みの花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。