ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

小春日和

2009年03月10日 | 

Dscf0258_3

小さい座布団にわざわざ2匹で(^^;)

となりにもうひとつあるのにね~。

今日はぽかぽか天気、我が家の小さい出窓はニャンズのお気に入りです。ひなたぼっこ、気持ちいいね。

Dscf0257_2 なんだかこちらまで、眠くなってきます(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん?かまくら | トップ | まちきれにゃい! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はすぐそこですね~♪ (のりちゃん♪♪)
2009-03-12 22:31:31
春はすぐそこですね~♪
でもこちらは、ここ何日かはあまりよい天気に恵まれず窓際のお昼寝やひなたぼっこも見られませんでした^^

狭いところでくっついているのが良いのよね^^
返信する
ゆきちゃんもつきちゃんも気持ちよさそうですね。 (ロンきゅ~ん)
2009-03-13 01:38:16
ゆきちゃんもつきちゃんも気持ちよさそうですね。
猫って、気持ちよいと目が細くなりませんか?
ゆきちゃんの顔を見ていたら、猫面が作りたくなりました。(笑)
春はそこまで…という感じです。
返信する
のりちゃんさま (夢遊民)
2009-03-13 13:57:17
のりちゃんさま
コメントありがとうございます♪
そう、ちっちゃい所にわざわざちんまりくっついているのがかわいいですよね。やはりどこの猫ちゃんもそうなのかな(^^)
猫は天気に敏感なようで、天気がよくないと窓際に行きませんね。うちも今日は猫ベッドでぐっすりです。
返信する
ロンきゅ~んさま (夢遊民)
2009-03-13 14:00:17
ロンきゅ~んさま
コメントありがとうございます♪
そうそう、猫って気持ちいいと目が細くなりますね。あと、個人的に思っているのが、甘えるときも目を細める気がします。
ユキの猫面!ユキは子供顔のつきと違いキリリとしているから、きりりとした男前面になるかもしれないですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。