りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

ロックフェス

2008-08-23 00:46:48 | アート・趣味・お勉強
東京の代官山に「gg」という名前の雑貨屋さんがありましてね。
床面積は8坪ととっても小さいんですが、すごいお店なんですね。
参加アーティストがそうそうたるメンバーでね。
それはとりもなおさず「gg」を手がけてる方もすごいということでね。
ご存じの方も多いと思うので説明は省きますけどね、大好きなんです、私。
一回しか行ったことないけど。
(一回行ったときの記事がこちらです。)

だけどggはもともと「2年間」という期間限定で立ち上げられたお店。
2008年8月、その期限がやってきます。

最後の〆は、横浜でのロックフェス!
「gg Lock Art Festival」が8月30・31日の二日間、行われます。

去年の8月札幌での「ただのいぬ」イベント以来、まほうの絵ふでともご縁ができていて、
このフェスにも参加するそうです。

詳しくはこちら、絵ふでのブログのこのページを。


首都圏にお住まいでデザインやアートに興味のある方はぜひ足を運んでみてください。
私も行きたかった……(涙) いいなぁ、首都。
31日には同フェス会場で絵ふで校長も出演するトークショーが行われるそうですよ。



いまリンクを貼りに絵ふでサイトに行ったら、
フェスに出品する共同製作のお手伝いを募集してた。
明日、行ってこようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んだ~……けど | トップ | 8月24日のごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・趣味・お勉強」カテゴリの最新記事