りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

8月24日のごはん

2008-08-24 23:09:48 | 今日の夕ごはん
ごはん
オニオンスープ
ハンバーグ
つけ合わせ(エリンギのバター正油炒め、焼きトウモロコシ)
ポテトサラダ
サンマの刺身


子どもとお父さん、それぞれのリクエストに応えたんだろうなーというメニューです。
そしてそれは正解なんですが、うちの場合、
ハンバーグはお父さんのリクエスト、刺身は子どものリクエストだったりします。
ポテサラもちびっちょはあまり食べません。
ツマ大根はもしゃもしゃ食べてたけど。


昨日の夜は私が友人とごはんを食べに行き、
くるくるさんとちびっちょは二人で焼き肉屋さんに行ったそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックフェス | トップ | ラッキークローバー (8/26 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の夕ごはん」カテゴリの最新記事