りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

おおお。。。まさやん。。。(2回言った)

2009-06-06 00:34:43 | ライブ・舞台・コンサート
        


終わったー、札幌2days。

今日は昨日よりさらに楽しかった!

タオルぶんぶん振り回して、汗かきました。

まさやんもすげニコニコ楽しそうでした。

ゲンタさんのドラム熱かった。

自由なキタローさんは今日も自由、そしてキュート。

10列目中央、全体も細かいところも表情も、舞台の上のすべてが見えて、
さらには視界の周囲を観客の楽しそうに揺れる背中たちが縁取って、
最高の席でした。

大満足。


大 満 足。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおお。。。。まさやん。。... | トップ | クランキーミント »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~いいなぁ~ (おかん80)
2009-06-07 02:42:18
まさやんライブ。
行ってないもんなぁ~。
楽しいよねぇ。早口言葉やったの?
行きたいなぁ~。
返信する
(^-^ (yuuhi)
2009-06-07 23:37:46
夢の時間を過ごしてきたんだねエー。
幸せ者だわねー。 (^-^

あのね、おいなりさん、作ったよ。
りんさんレシピで、油揚げが、すっごい美味しかった!!
ありがとう!!
ただただ、、、、他の本でみて、なかのごはんしたら、なんだか、あわなくって、おかしくなったの。。。 結果、全体としては、いまひとつ。。中身ご飯レシピ、教えてください 
(^-^
返信する
Unknown (りん)
2009-06-08 15:06:00
~おかん80さん
いいでそーいいでそーーー♪
たのしいっつーか、もう!!
いや、楽しいは楽しいんだけど、それプラス、
あの色気が、もう!!
ギターを弾くあの手が、もう!!
ブルースハープ吹くときの眉間のしわとすくめた肩が、もう!!
音楽のことはよくわかんないけど
でもものすご官能的な音を出すんだよーーーー
ああああーーー立ってられなくなるんだよーーーー
何度も鳥肌立ったよーーーー

うん、早口言葉もやったー
自分がかんでてかわいかったー
パンを焼いただけでなく、ホッケを焼いたり
ジンギスカンを焼いたり生キャラメルを作ったりしてくれました(笑)。

オーキャンはドーデス?
ハワイと大阪、わりと近い……のかな??


~yuuhiちゃん
うんーー、ほんとに幸せでした。
お肌の調子も上がった気がします。(錯覚)

おいなりさん。
んー、すし飯は普通のすし飯で大丈夫だと思うけどね~
メールしまっす♪


返信する
わぁぁん(泣) (おかん80)
2009-06-09 00:46:16
気合で日帰りで行ってやりたい!って
思ってサイト見たら絶対休めない日だったぁ~。見るんじゃなかったぁ~。あぁぁ~まさやん観たいよぉ~。
返信する
わぁぁーーーん(泣) (りん)
2009-06-09 08:32:16
~おかん80さん

そっかーそっかーーー(泣)

あっでも、今回のツアー、関西方面これからだよっ?
7/2の大阪グランキューブを皮切りに、12日の神戸まで
いろんなとこでやるよ?
いまイープラ見てみたら、奈良や和歌山はまだ売り切れてなかったし、
ほかのとこでも探せば見つかるんじゃないかい?
トライ!トライ!

ああっ、神戸のツアーファイナル行きてぇっ!!(絶叫)
返信する

コメントを投稿

ライブ・舞台・コンサート」カテゴリの最新記事