りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

うきうきウォッチン

2011-05-09 20:07:56 | ラーメンズ - 関連・雑感・バトン
今日の仁さんご覧になりました?

スタジオパークにご出演の仁さん。

まぁまぁまぁ、テレビに出てあんなにオカシクなっちゃってるひと
初めて見ました(笑)
ものすごいうわずりようでしたねぇ。

声がヘン!笑い方がヘン!表情もヘン!
ヘン!ヘン!ヘン!

ほんとに愛しいお方。



ああ、ラーメンズが見たいなぁ……!

と、久しぶりに、心の底から、思ったことであるよ(詠嘆)。




あ、そうだ、この生放送中?直前?に、
けんたろボイスが更新されたみたいですね。
なにそのツンデレ。ひくわぁw
「とても」のところを「よても」と間違ったりなんかして。
なに慌ててんだ。
どうしてもそのタイミングだったのか。ひくわぁww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11年5月9日のごはん | トップ | 11年5月11日のごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわしてましたね! (よーこ)
2011-05-12 15:48:25
全国的に皆さん、息子の参観日みたくなってたのではないかと思われ…(笑)

うわずってるは、「もてた」発言は出るは、トカゲは壊されるは、
何かしらの神があの方には憑いてるとしか思えない!

賢太郎氏も偶然だろうけど、なにもここで更新しなくてもねぇ…。
この回ほどメッセが霞んで見えたことはないですもん(^^;)ゞ
返信する
Unknown (りん)
2011-05-12 21:33:59
~よーこさん

たぶん放送中のこと何にも覚えてないでしょうねw
「ラーメンズ」のことを思ったより取り上げてて
ちょっと意外でした。
「この二人…芽生える!」久しぶりに聞いて
こっちこそ何かが芽生えそうになっちゃったよ。
ああラーメンズ見たいなぁ……!!
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - 関連・雑感・バトン」カテゴリの最新記事