りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

とげとげまるまる

2011-05-17 19:46:11 | ライブ・舞台・コンサート
昨日はスピッツのコンサートに行ってきました。
震災の影響で体調崩した草野さん。
最初、暗い舞台にメンバーが出てきて照明がつくまでの短い間に飛び交った
「草野さーん」「マサムネー」「マサムネさーん」のかけ声は、
歓声というよりもむしろ心配や気遣いの色が濃いように聞こえてしまったw
「マサムネ…さん…?(大丈夫?)」みたいな。

でもいつも通りでしたよ、草野さん。
声はよく出ていたし、トークのいけてなさもいつも通り。ははw
お元気そうでした。

あばれんぼベースの田村さんも相変わらず暴れてました。
かっこよかったいかしてた。
わりと前の方の左側の席だったのでよく見えて嬉しかったです。
田村さん見てるとこっちもぐわーっと熱くなって興奮しちゃう。
ライブハウスで見たいよ。




えーと、ポツネンさんはどうしたんだポツネンさんはという声が聞こえるんですが、
今回見に行かなかったんです。。。
ちょっと都合がつかなかった。
残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデン・ヒッツ! | トップ | 11年5月18日のごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ・舞台・コンサート」カテゴリの最新記事