りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

あと10日!

2010-01-18 21:18:15 | みなさまよろしく
そう、あと10日なのです。






エレ片『コントの人3』DVD発売日まであと10日です。

なに、ポツネンのチケットのことで頭がいっぱいで、それどころじゃない?


なんだとー!!


そんなこと言うとりんさん怒るよホントに。
これ、面白いんだよー!! ほんっと面白いんだよ。
お笑い好きでしょ? コント好きでしょ?
なら見なさい。
仁さんかわいいし、ほんっとに笑えるんだから。

買いなさい?
わるいこといわないから買いなさい?
後悔しないから。
ゼッタイさせないから。
レンタルでいいやなんて思わないで。
予約して?ね!

エレ片コントライブ ~コントの人3~ [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る



アマゾンでは定価3990円のところ、約1000円引きの2953円で予約受け付けてます。
やすーい! おとくー!


お笑いナタリーのこちらのページでは、DVD発売記念としてお三人がトークしてますよ。
「怒ると瞬間的にひどい顔」て。想像できちゃうんだよね(笑)



なになに、1と2も見てない?
もー、何やってんの!
さっさと行っといで!


エレ片コントライブ~コントの人2~ [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る
    
エレ片コントライブ~コントの人~ [DVD]

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

コメント

謹賀新年 2010年!

2010-01-04 09:29:31 | みなさまよろしく
みなさま あけましておめでとうございます。


箱庭レポばかりか年末のご挨拶もいただいたコメントも
ほったらかしになったまま年が明けてしまってすみません!
年末は予定外の出来事が複数起きて、
それに振り回されいるうちに義実家に帰省する日になり、
しかたがないから義実家から携帯で更新しようと思っていたら
自宅に携帯を忘れてくる、というまたもや予定外の出来事、いや単なるおのれのミスが。
もーやんなっちゃいました。


どうか本年も、りん日記並びに村野をよろしくお願いいたします(伏)。



いやぁ、今年も出ましたね、KKWの告知。
働くなぁ。すごいなぁ。嬉しいなぁ。
横浜や静岡もですって。
コメント (4)

みいつけ…られない

2009-09-24 15:00:04 | みなさまよろしく
えーと……見てくださった方、いるかしら……

   みいつけて!


がっかりなことにといおうか
案の定といおうか
告知しといてごめんねーといおうか……

とにかく。


映ってなかったねー ちびっちょ。


あははは、あはははは……


でもご覧になってくれた方はわかると思うんだけど、
楽しそうだったでしょ。
あんなにちいちゃな子たちがあんなに大きな花咲かせるの、
すごいでしょ。

花を普通サイズに映すと、人がゴミのよう まちがえた アリのようだもんねぇ。
アリの方がまだ大きいかも。
アブラムシくらいかも。


「大塚いちおさんと組んでのおっきいシリーズ」はこれからもあるみたいです。
期待してます。

コメント (4)

みいつけて!

2009-09-18 14:37:32 | みなさまよろしく
告知でございます。

いまや3~5才のよい子たちとそのお母さまに大人気の幼児番組『みいつけた!』(NHK教育)に、
ちびっちょが出る……かもしれません。(出ないかもしれない……少なくとも顔は。)

放送予定は以下の通り。

   9月24日(木)朝9:15〜9:30/夕方16:50〜17:05
   10月8日(木)朝9:15〜9:30/夕方16:50〜17:05


『みいつけた!』は幼児番組ではありますが、
サバンナの高橋くんがメインキャラの声を担当していたり、
エンディングテーマをトータス松本が歌っていたり、
体操のおにいさんがナイロン100℃で大人計画でグループ魂の三宅弘城だったり、
その体操の歌は作詞が宮藤官九郎、作曲が星野源だったりするんです。
なかなかな人選でしょ?


子どものためのアートスクール「まほうの絵ふで」で7月にモエレ沼公園で行われた
ワークショップ「フラワー」の模様が番組内で放映されます。
ちびっちょも参加してたので、ひょっとしたら映ってるかもしれないな、というわけ。
カーキのようなコきたない色のTシャツに、目の覚めるような青い短パンという
まるでいかさない服装の子どもをもしよろしければ探してくださいませ。

ワークショップ「フラワー」のくわしい様子は絵ふでサイト内でもご覧いただけます。
   モエレ沼公園「フラワー」

連休明けの木曜日、幼稚園以下の子どものお母さんは夕方お子さんと一緒にゆっくりと、
小学生以上の子どものお母さんは家族を送り出したあとの朝の家事の手をいったん休めて、
外で働いたり学校に行ったりしているおねえさんおにいさんたちはいまから録画予約をして、
ぜひご覧くださいね。

コメント (4)

メール送信フォームできました

2008-06-19 23:59:51 | みなさまよろしく
日頃りん日記をご愛顧いただいているみなさまに、お知らせです。

いままでご不便おかけしていましたが、
メール送信フォームがついにできました。

これで村野とこっそりナイショ話ができます。フフフ。(気持ちわるい)

左サイドバーの一番上、「メッセージを送る」ってとこをクリックしてください。

ご自分のメールアドレスを記入しなくても送っていただくことができるみたいなので、
安心です。

表沙汰にはできないアブナい話をどしどしお送りください!!


コメント

ハピバスデー、オレ!

2008-04-27 23:55:09 | みなさまよろしく
おめでとうございます!ありがとうございます!

今日でこのりん日記、1周年を迎えました~~

これはひとえに、見に来てくださるみなさまのおかげです。
見に来てくださる方がいらっしゃるからこそ、三日坊主の村野が一年も続けてこられました。
本当に、本当に、ありがとうございます!!
みなさんに、拍手だ!


ちなみに、昨日までで、りん日記を見てくださった方は延べ20,883人を数えます。
いつのまにか二万を超えていたのですね~
カウンター設置してないので踏まれたご本人もこちらもわかりようがなくて申し訳ないのですが、
二万のキリ番を踏まれた方がいらっしゃるわけですよー、たぶん先週の前半です。
ありがとうございます。特定できなくてごめんなさい。



いつもコメント残してくださる方、ホントにホントにありがとう。

そして、コメントこそためらうけれども、いつも見に来てくださってる方も
いらっしゃると思います、そんな方もホントにホントにありがとう。

そしてたまたま初めていらした方も、ありがとうございます。
もしお気に召しましたら時々いらしてくださいな。



えーと、ですね、
私自身あまりよそ様のブログでコメントを残さない方なので、
今まであまり言ってなかったのですが、今日はお誕生日なのでちょっと言わせてね。

コメントは、大歓迎です。


つーか、大好物です。


なので、いままでROMしてましたーという方がもしいらしたら、
ちょこっと。ぽちっと。何か残していただけると嬉しいです。
ええ、「ROMしてましたー」その一言でも。

みなさんの目に触れるところに何か書くのはちょっと、という方はですね、
左サイドバーのプロフィール欄にgooIDというのがありますね、
その「murano-rin」に@mail.goo.ne.jpをつけていただくとメールアドレスになりますので、
もしよろしければ何か書いてそちらに送っていただければ、と思います。
コメントを鍵付きにする機能やメールフォームがあればいいんですけどね、
今のところないようですので、ご不便おかけしますがよろしくお願いします。


今後も、一応基本は「日記」、
ただ、いまの村野の最大の関心事が「ラーメンズ」ですので、
そのカテゴリに偏った内容になるとは思うのですが、
そんな方向でやっていきたいと思ってます。


ではでは、一年間のご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもこの「りん日記」、どうぞよろしくお願いいたします。平伏。
コメント (9)

2007.7.28

2008-04-14 23:18:50 | みなさまよろしく
サイドバーの自己紹介欄を更新したので、以前のを記事にしておきます。


村野りんです。夫(くるくるさん、38歳)、息子(ちびっちょ、幼稚園年長)との三人で
北の地に暮らしています。
ラーメンズ大好き。
ハリー・ポッターの最終巻にもいま夢中です。



夫と息子の歳が変わったのと、ハリー・ポッターの最終巻は中断して久しいので、
そこが変わってます。(つまり大して変わってない)
ハリー・ポッター……再開するきっかけがない……
誰か背中押して……
コメント (4)

2007.4.27

2007-07-28 23:06:49 | みなさまよろしく
トップページに載せる自己紹介、状況の変化に伴って紹介文も更新しようと思うので、過去の紹介文はこのカテゴリに収録しておくことにしました。ずっと続けば、村野りんの歴史になるかな~……

で、2007年4月27日の私はこんなでした。


*****************************************************************

村野りんです。夫(くるくるさん、38歳)、息子(ちびっちょ、幼稚園年長)、カブトムシ2匹と暮らしています。今はまっているのはラーメンズ。ハリー・ポッターの最終巻7月発売も楽しみです。

******************************************************************


ご報告を怠っていましたが、カブトムシ2匹は7月の初めに死んでしまい、今は家の庭で眠っています。
ハリー・ポッター最終巻は発売日を無事迎え、いま夢中で、必死に、涙ながらに、読んでいるところです。

コメント (2)