男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

A Pink 「Remember 活動終了」

2015年08月20日 | 歌手 A Pink

ApinkのRememberの活動が先週で終了しました。

1位の発表がなかった週の音楽中心とThe Showがどうだったか調べる方法がないなと思っていたところ、17日にツイッターに情報がありました。

結果、Rememberはトータル3冠。

盛り上がりがないと言われ、好き嫌いの分かれる曲ではありましたが、3冠を取ることができて立派な成績だと思います。

これで、春はMr.Chu、夏はRemember、冬はLuvと代表曲ができて、残るは秋。

スケジュールを考えると、秋に曲が出せるのはかなり先にはなりそうですが、次がどんな曲でも楽しむつもりでいます。

 

ちなみに日本のCSではショーチャンがまだカムバック放送にも至っておらず、あと3週はテレビで見ることができるので、余韻に浸ろうと思います。

また来週は日本1stアルバム発売、9月からはDATVでShowTimeのHD放送、10月は週刊アイドルのサイパン編、そして東京でのコンサートとまだまだApinkまみれで行けそうです。

元気を貰えるApink。 まだまだ暑いので体に気を付けて、コンサートを乗り切ってほしい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿