男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

イ・ナヨン 「ウエディングドレス」

2015年06月03日 | 女優 Lee Nayoung

5月31日、ナヨンさん・ウォンビンの結婚式の写真が公開されました。

ナヨンさんのドレス姿は見れないものと思っていたので、嬉しい間違いでした。

写真では2人の自然な表情を見ることができて、こちらまで幸せな気分になります。

素敵な結婚式だったんでしょうね。

ホテルで大々的にやるより、こういった自然の中の方が2人には似合うと思います。

 (写真を追加しました)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェディング・ドレス (Yoonanist)
2015-06-03 14:31:21
suomiさま

写真、よくぞみつけてくださいました!
ありがとうございます。

近親者だけの式、とは聞いていましたが
、のどかな場所での挙式だったようですね。二人ともリラックスして良い雰囲気です。

返信する
Unknown (suomi)
2015-06-04 21:50:56
>Yoonanist様

何気にニュース検索をしていて見つけました。
事務所が公表したようです。
さすがにファンのことを考えて、何もないよりはこういった写真を提供することで、これからも応援お願いしますということだと思います。
何にしろファンには嬉しいことですね。
返信する

コメントを投稿