聞き込んでいくとだんだん良くなってきました。
どの番組でもいいでの1位になってもらいたいものです。
出典 You Tube
聞き込んでいくとだんだん良くなってきました。
どの番組でもいいでの1位になってもらいたいものです。
出典 You Tube
今日のMカでカムバックしました4Minuteの新曲です。
どうですかね~。
グループ自体がのっているので、その勢いで押しているような気がします。
でも、聞きこむとまたよくなるのかもしれません。
出典 Tag story
<object id="V000429803" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,28,0" height="345" width="400" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" player_set_userlogo="function () { return eval(instance.CallFunction("<invoke name=""+name+"" returntype="javascript">" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "</invoke>")); }" player_set_skin="function () { return eval(instance.CallFunction("<invoke name=""+name+"" returntype="javascript">" + __flash__argumentsToXML(arguments,0) + "</invoke>")); }"><param value="http://play.tagstory.com/player/TS00@V000429803" name="movie" /><param value="always" name="allowScriptAccess" /><param value="true" name="allowFullScreen" /><param value="high" name="quality" /></object>
数日前、HMVのネットショップに4Minuteの台湾超豪華版が2,100円強で売っていましたが、その翌日HMVの店舗に行く機会があったので、同じものを探してみると2,500円で売っていました。
Muzikのミニアルバム自体は韓国版を1枚、日本版を3枚もすでに持っているので、もういらないかなとその日は買わずに帰りました。
そして、その夜、やっぱり気になったので、ネットを確認してみると、すでにその商品がリストから削除されていました。
しまった~!!と思い、そのまた翌日すぐに店舗の方に電話をかけ、取り置きをしてもらいようやく入手。
それで、その夜何気にまたネットを見てみると、安い値段で商品が復活。 けちな話ですが、ポイントも店舗では1倍でしたが、ネットでは15倍。 よって、ネットなら合計で700円程度安く買えたことになります。
かなり踊らされた感はありますが、手に入りにくいとなると、すぐ欲しくなる自分がなさけないです。
もう少し、じっくり行動せねば。
何となく、記事にしてますが、「青春不敗」。
金曜日の夜にお酒を飲みながらぼ~と見るのがおつです。
今回は、牛舎の掃除をしたあと、子牛を1頭もらって帰ります。
大きく育てて食べようという魂胆です。
それにはG7は全く動じず、お金が気になるようです。
子供たちの宿題の手伝いにいった、ユリ、ヒョナ、ソヌァは「小学生」と「中学生」の家庭教師となります。 まず99のテスト。 ソヌァは即答「4×9=18」。 これはいかん。
テウの問題で290日は何カ月と何日?(牛のお産時期)、「あとで回答します。」とのこと。
学生時代しっかり勉強してきたのかな?
まあそれでも画面に映っているだけましなのですが。
これで、農業も始め、ダッシュ村みたいになりつつあります。
次のソンファの活躍を期待しましょう。
メールでMuzikの日本語バージョン(ショート)がユニバーサルミュージックで配信しているとのことだったので、You Tubeで調べてみたら、フルバージョンが別にありましたので、UPしたいと思います。
たぶんすぐに見れなくなる可能性があるので、今のうちに見てください。
ちなみに、オリジナルと同じ雰囲気をもつ日本語バージョンってほとんどないですよね。
ヘソンの「同じ思い」くらいしか思いつきません。
日本オリジナルとなると、東方とかBIG BANGとか成功しているのもあれば、ちょっと失敗だったかなと思う歌手と二分されると思います。
それを考えると、神話メンバーは除いて(キャリアが違うので)、韓国オリジナルだけでショーケースを成功させたKaraはすごいと思います。
4Minuteも、ファンはオリジナルを必ず聞いているので、無理やり日本語にしなくてもいい気がします。
出典 You Tube
今日も引き続き、8日のコンサートについて記事にします。
客層は8~9割は女性で、年齢層は韓流には珍しく、10代、20代が多かった気がします。
握手会の時に目の前に並んでいたのは、母娘の親子で、娘の方は中学生ぽかったです。
しかも、穴あきレギンスを履いていて、かなり好きなんだなと感じました。
コンサートは、持ち歌が少ないので、どうするかと思っていましたが、同じ曲を2度歌っても、同じように盛り上がったので、よかったです。
衣装も、渋谷のAXの時は再利用ものでしたが、今回は新調していました。
ちなみにKaraのShowcaseと比べてみると、
Kara=年齢層幅広め、男性率多し、Showcaseだったため曲数が少ないもののヒット曲目白押し、メンバーの日本語が流暢、握手会のとき全員が目を合わせて握手。
4Minute=熱狂的女性ファン多し、時間は短かったものの計15曲、ソロパートではメンバーそれぞれの個性を発揮、メンバーの日本語はまだ挨拶程度。
といったところでしょうか。
次回は、誰のコンサートに行けるでしょうか?
出典 Yahoo Korea NEWS検索