男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

IOI ソミ 「どうするのかな?」

2016年08月21日 | 韓国音楽

現在活躍中のIOIソミ。

The Show、Mカ、ミュージックバンクと1位を連続受賞し、人気もうなぎ上り。

しかし、IOI活動終了後はどうするのか?

JYPは今TWICEに最も力を入れないといけないので、新たなグループを作る時期ではないし、ソロで活躍するにはまだ難しいと思う。

思い切ってTWICEに編入と言うことも考えられるが、そうするとマンネで外国籍を持つ点で、ツウィと被る。

社長がソミをTWICEに入れなかった理由として、1つは若くて時期ではなかったと言っていたが、グループのバランスを見ても、センターがブレてしまいまとまりがなくなる気がする。

SIXTEENを見ていた時のソミは「私が1番」感が強く出ているし、すでに私はアイドルだっていう気持ちが強く出過ぎていて、最終落とされてしまったんではないでしょうか?

それでも、ルックス、ダンス、歌唱力も併せ持つ稀有な新人であることは間違いないので、とりあえず、IOIメンバーで他のグループに属さないメンバーで新ユニットとかで時間を稼いで、時期が来たら、ワンガソンミのようなソロ。

それしかないかな。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿