男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

TWICE 「サインCD買ってきた」

2016年08月18日 | 歌手 TWICE

昨日ツイッターでメンバー別サインCDをタワレコで売り出したので、今日急いで行ってきました。

残っていたのはツウィとサナを除く7名。

モモとミナはラスト1。

韓国メンバーは3枚ずつくらいありました。

日本では韓国人メンバーはそんなに人気ないんですかね?

そして、私はモモとミナを購入。

ダヒョンは悩みましたが、今回は止めておきました。

何週間か前にInnolifeでランダムのサインを購入した時は、ジョンヨン、サナ、チェヨン×2だったので、一応日本人メンバーが揃いました。

しかしInnolifeのサインは偽物っぽいので、何とも言えません。

もし、見た方いらっしゃいましたら教えてください。

 

 左:Innolife  右:タワーレコード 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿