男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

A Pink ボミ 「誕生日おめでとう」

2016年08月13日 | 歌手 A Pink

本日8月13日はボミの誕生日です。おめでとー。

今年で24歳(韓国歳)になります。

Apinkも6年目に突入し、今のところ無難に日本活動もできていて嬉しい限りです。

 

今年のプレゼントは花にして、韓国事務所に送付しました。無事に届いたようです。

ただし、どんな感じなのかは分かりません。

また、追加でサングラスを贈ったのですが、注文日が遅かったため今日発送。

ウンジの誕生日あたりに届くかもしれません。

 

プレゼントは連れに内緒のため、家でパッキングが出来ず、お店から直接海外送付にしています。

カードも入れることができないのが残念ですが、また運よく使ってもらうことができたらと思っています。

 

 

 絶対似合うと思うんだけどなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿