男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

イ・ナヨン 「第一子妊娠」

2015年08月03日 | 女優 Lee Nayoung

本日またおめでたい報道がありました。

ナヨンさんが妊娠を発表しました。

おめでとうございます。

ナヨンさん、ウォンビン夫妻の2世は楽しみですね。

無事健康な赤ちゃんが生まれることを願っています。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoonanist)
2015-08-04 18:39:54
suomi様、暑中お見舞い申し上げます。

今朝は、おめでたいニュースから始まりました。
予定日等は未公表なので、またサプライズになるのでしょう。

前日には、イ・ヨンエさんのお子さんが母親似の美貌、という記事が出ていました。確かにただカワイイというよりはしっかりした顔立ちです。

ナヨンさんご夫婦も、子供のころから、今を彷彿とさせるルックスですから、赤ちゃんも将来が楽しみですね。

とにかく、母子ともに無事に過ごされることを祈っています。
返信する
Unknown (suomi)
2015-08-04 23:49:57
>Yoonanist様

毎日本当に暑いですね。
私は今年もガリガリ君にとてもお世話になってます。

ナヨンさん、ウォンビン夫妻の報道はそんなに驚かず、本当に良かったねと私事のように嬉しく思っています。

報道があったということは安定期かなとも思いますが、そうすると今年度中になるのでしょうか。

私も、とにかく母子とも無事に過ごし、良い知らせをまた聞けることを望んでいます。
返信する

コメントを投稿