男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

A Pink 「Mr.Chu MV比較」

2015年01月27日 | 歌手 A Pink

Youtubeに韓国版と日本語版のMVを並べた映像がありましたので、お借りしてUPします。

 

日本版も所々メンバーの新しい表情を見ることができるので、いいと言えばいいのだが、これほど類似したものを作る必要があったのか?

 

見る限り間違い探しみたいな映像で、せっかく撮り直しているのにもったいない。

 

曲を発表する季節も違うので、もっと新鮮なものにしてほしかった。

 

ユニバーサルは未だにネットというものを知らないんだろうか?

 

ファンならオリジナルを必ず見ているし、新規ファンを獲得するのであれば、韓国版の焼き直しではなくMVを完全に2種類作るくらいの会社の意気込みが欲しい。

 

日本での活動は最初がピークということがありがちなので、そこに気を付けて対応すべき。

 

ユニバーサルよ、勉強しようよ。

 

Apink - Mr.Chu (On Stage) MV



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなか)
2015-01-28 01:45:28
今回のは撮り直してはいるけど正直手抜きですよね。LUVの活動期とも重なり髪型もかなり適当、MrChu時の雰囲気に戻すのが無理なら180度違うMVが欲しいです。ただ、音源に至っては日本語にしても合う曲だと感じました。
返信する
Unknown (suomi)
2015-01-29 21:38:31
>まなか様

そうですね。今回は新しさが全くなく、私も手抜きだと思います。
じっくり見ると最後のナムジュのシーンは使い回してますし。
せっかく作るなら違ったコンセプトのものがよかったです。
返信する

コメントを投稿