Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

ソーセージ チリメキシカンソース

2021年07月09日 | パン

こんにちはIsoyaです。

週間予報では、来週あたりからお日様マークが久々に出ています。

梅雨明けかな...?

 

新商品です...ソーセージ チリメキシカンソース  ¥220

夏場なのでスパイシーなソースを利かせました。

 

 

ヨロシクお願いいたします。

 

最近よく機械ものがトラブります。

以前から調子の悪い.....エアコンのリモコン2台

家庭用はks電気で¥2500位で購入 問題解決

 

もう一台は厨房の業務用エアコンのリモコンです。

送風から切り替わらない....以前から症状が出ていたのですが、数十回押して何とか

切り換える事が出来たのですが、今日はなんともならずアウトです。

 

リモコンの値段を調べたら、定価18,000円 ネットでも税込17,000円ヤフオクで5.000円で見つけました。

何とか日曜まで何とかなりそう....明日はエアコンなしで生地の醗酵早くなるので明日は大変かも...。

 

明日余り暑くならないようお祈りします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月休日のご案内です。 | トップ | スイートコーンを包みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事